2022-06-14

anond:20220614231611

羽付き高いから羽なし派だわ

普通サイズ無理って女もいるか要望聞き出したら夜用のクソでかいやつ配れってことになるんじゃね?

あと、重ねて使う派は羽あると邪魔だったりする。

記事への反応 -
  • 自分の自治体で生理用品を配ってた。 機会があって ありがたく受け取ったんだけどまさかの「羽なし」! 1パック全部羽なし! なんで!!! もらったものに文句言うのは下品という...

    • 羽付き高いから羽なし派だわ 普通サイズ無理って女もいるから要望聞き出したら夜用のクソでかいやつ配れってことになるんじゃね? あと、重ねて使う派は羽あると邪魔だったりする。

    • たぶん、配ることを決めた人たちが 羽の有無を選べない時代の人だったんじゃないかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん