2022-06-14

トップガンマーヴェリック感想がみんな「悔しいっ……でも感じちゃう(ビクンビクン)」てなってて面白かった

1週遅れで見にいって感想を漁ってるのだが、

特にyotubeに感想上げてるレビュアー結構割合

「前作はあんまりきじゃなかったんですよね」とか

「前作には大して思い入れないんですが」とか

いちいち言い訳しつつ持ち上げており

わざわざつべ映画レビューあげるタイプの人たちというのは

基本的に面倒くさい系の映画でうんちく並べてナンボというスタイルが多いためだと思うが

陽キャマッチョの前作を素直に誉められないのだが、

そんな拗らせレビュアーでも言及しないわけにはいかない大ヒット続編は

前作を意識して語らないわけにはいかないという

結果ツンデレ即堕ちがすごい勢いで量産されており、

鬼畜王にがははーと問答無用で貫かれるこじらせヒロインの皆さんみたいだなと思った

  • おもろいんやこれ へー見ることはないだろうが

  • あれなんでしょミノルスキー粒子みたいに都合のいい理由で友人戦闘機でつっこむんでしょつまらん

  • でも前作はそこまで面白くなかったけど マーヴェリックは前作を利用してスンゲー出来になっててヤバかったわ

  • めちゃくちゃ面白かったから脚本のパクリ騒動でてるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん