2022-06-14

実家店子ラーメン屋が美味しい

実家マンションを1棟経営しておりその1階は3つの店子が入っている。

その1つが美味しいラーメン屋なんだけど、関東でその店名はわずか数件ということを何年か前に知った。しかもその店を同僚が知っているという。同僚の住んでいるところからはだいぶ離れているのに、ラーメン界隈では名店のひとつなんだとか。

自分ラーメンのものはあまり好んで食べない。脂っこいのと外食としてはちょっとお高い部類に入るため。それにラーメン屋はなんとなくこだわりを強く持っている店が多く、正直入りづらい。なのでいつもは松屋とかで済ませてしまう。

そんな俺だけど実家店子は正直美味しくてビビった。ラーメンというかスープに近い感覚だ。

ちょっと小ぶりな丼におしゃれな盛り付けラーメンとはあまり思えないのだけど、ちゃんと美味しい。特に食レポができるわけじゃないしラーメン自体が得意ではないのだけど、そんな俺が実家によった際には立ち寄る程度にはいい店だと思う。

なんでうちのような場所に店を出してくれたのか聞いたことがないけど、あのラーメン屋のおかげなのか実家の周辺はなぜか賑わっている事が多い。できれば末永くいてほしい

  • 実家の情報全くいらねえな

    • 実家が太い自慢がしたかったんやろなあ😦

    • 不快に思ったのなら、できれば無視してほしかったな わざわざリプしてもお互い不快でしょ? でも俺にとっては美味しいラーメン屋を抱えているってのは実家の数少ない自慢なんだよ ...

      • 実家しか自慢のネタがない不快なやつがのうのうと生きてることが不快 だから一言死ねと言っとかないともっと深い 死ね

        • https://megalodon.jp/2022-0614-0549-29/https://anond.hatelabo.jp:443/20220614051850 実家しか自慢のネタがない不快なやつがのうのうと生きてることが不快 だから一言死ねと言っとかないともっと深い ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん