2022-06-13

[]

どよう

あさはわりとはやくおきたっけ

ひるすぐまでねてたっけ

なにしてたっけ

ゆうがたからよるにかけて3,4時間サビ残しごとしてたのはおぼえてる

そんでよるは19時半くらいに外出してドラッグストアうんこして脇とあたまをせっけんでふかせてもらってブックオフいったんだ

そんで店舗前のポスト保険やにおくるマイナンバーカードコピーいれたふうとうを投函した

そんで店舗受け取りにしてた孤独のグルメ2とギャルちゃん5巻をうけとって100円クーポン消費するための100円のマンガさがした

ぽんぽさん2巻があったからこれでいいかなとも思ったらとりぱんのとり図鑑みたいなやつも100円だったからそれもかうことにして

いかいずもあったけどさすがに14巻もかうのはおもすぎるとおもって袋詰されてるフルカラー版1,2巻だけかったんだ

そんでかえりにサニーよって割引の弁当を4つとミニ助六2つかって、ミニ助六2つだけくったらおなかいっぱいになったからそのままねてしまった

にちよう

ひるまえまでねちゃってた

衣装ケースうけとってしいなりんごと松任谷由実の曲をさがしてた

あとマンガよんだりだらだらして仕事からにげてしまった

きのうはゲームするくらいならその前に仕事しようと思って仕事できたのに

きょうはにげてしまったな・・・

きのうかった弁当を2つたべた

そんであたまがすこしいたくなってきたか夕方から22じすぎまでめてた

そんでおきてきのうかったべんとうさいごの1つたべてはみがきフロスした

んでめもさえてるからしごとしよっかなーとおもってるところ

はーめんどしにてー死穢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん