2022-06-10

陰キャ臭とかごかまさずにお前は本当のことを言わないと有用アドバイスは得られない

趣味の(創作系)ツイッタアカウント持ってるからそっちで作ろうにも、陰キャ臭が滲み出てるのか誰も構ってくれない。

これが全てだろ。趣味Twitterアカウントで誰からも構われないってそーとーですよ?

あん普段どういう呟きしてんの?

基本ネガ

趣味以外の日常のこともちょっとは呟いてる?

マジで趣味のことしか呟かない人って得体が知れないか他人からすると怖いよ?

趣味系でどんなノリなん? 文句とかバッカ言ってねえ?

人間基本的に楽しそうにしてる人とお近づきになりたいわけで、あんたどうなん実際?

あんたは自称する「陰キャ」を具体的に言語化してくれないと他人から有用アドバイスなんか得られないよ。

てか、「陰キャ」がかなりガチ場合=「そもそも人間性にすごく難ありで社交性も低い」だとすると、そりゃ友達できなくて当たり前だろ。

作り方っていうか作りたいならまず他人と接する時くらい陰キャを取り繕えとしか言いようが無い。

anond:20220608134410

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん