2022-06-08

パパ活とか援助交際とか、なぜダメか?と女子(売り手)に言われた場合の回答を考えてみる

諸々のリスクが高すぎるから、かなあ

単純に暴力病気リスク社会的評価リスク金銭感覚が壊れることのリスクメンタル壊すリスク、等々

若さや美しさと引き換えるには採算取れないと思う

性を売ること自体許可されているので、ちゃん管理されているところに就職すればいい

年をとって稼げなくなるなんて売春に限った話でもないだろう

けど、そんな質問をしてくる女子風俗店を紹介したところでまずやらない気がする

セックスお仕事がしたいわけではないだろうから

キャバクラですらやらないかもしれない

ノルマだったり客あしらいだったりは楽な仕事ではない

セックスもしなくてもいい(建前)し、お客のための努力もしなくていい、若くてかわいい自分、それだけで良い、一緒にいるだけで簡単お金がもらえる(と信じてる)

からこそパパ活をやるんだろう

  • 別にいいけど後から被害者面すんなよ、ってだけなんだよなホントに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん