2022-06-07

フェミニスト及びアーライは頼むからただの犯罪者を『オタク』と呼ぶのをやめてくれ

ミソジニストとかストーカーとかハラッサーとかネット痴漢とかもっと範囲を絞った、かつやつらの何が悪いのか一目でわかる単語差し替えてくれ。

オタクであることそのものは悪いことではないし、言葉の示す範囲が広すぎる。

なによりやつらに「オタク全体が攻撃されている!」という難癖をつける余地を与える。

そもそも、やつらは『オタク』じゃない。

本物のオタクなら最低でも『萌え絵フェミニストに投げつける汚物』として扱うことはしないはずだ。

こいつらミニジストどもはオタク文化も表現の自由も屁とも思っちゃいない。

男性優位社会を維持するための消耗品ひとつしかない。

  • >>『萌え絵をフェミニストに投げつける汚物』<< これに関しては最初に汚物扱いしたのはどっちなのかと言いたいけどな

  • まず、「アーライ」を定義してください。 ソールドアウト「「あーら、あーら、あーら、あーら、らーい、しんじつわウェカピポォ♪」」 テッテレー♪

  • ごめん…………だってあいつらがオタクを名乗ってるんだもん…………

  • これ上手いな。 絶対的に正しい方策をウエメセで投げつけることによって 自発的に正解を選ばないように促してる。

    • フェミニストって先生が死ぬなって言ったら死ぬアホなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん