2022-05-29

風呂入って服洗え

まじで店員毎日臭い。ありえないくら臭い浮浪者かってくらい臭い

家帰ってないみたいって聞いたし、社員から仕事がある?他の人ができてなぜ自分ができない?とは言わない。

そもそも、前にはできていたことが、ここ数ヶ月突然できなくなったと言う事でしかいから、まじで良い加減にしろよな。

どのくらい臭いかと言うと、すれ違うたびにドブみたいな臭いがするし、数分事務所に居ただけでお前の臭い匂いが残ってんだよって感じ。

そのくせ、精神ちょっと参ってるタイプみたいらしく、オーナー店長も他の社員バイトもみんな触らない。

しかしみんな思っている。

くっっっさい。そもそも接客業だろ良い加減にしろ

誰も触れられないから、どうか誰か、客がクレームを出してくれないかと期待しているが、流石に体臭やばいってクレームは入れにくいのか…?

いやもっとカスみたいなことでクレーム入れてくるゴミもいっぱいいるくせになんで、これは、だれも、言わないんだ、、、

  • 客を装って投書しろ

  • ここ数ヶ月で急にってマジで病院案件なんじゃないか

    • いや、多分すでに病院行ってるっぽい。親しくないから知らんが山の様に薬持ってきてるのは知ってる。やばい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん