2022-05-29

全然ハンタ読んでないから何も知らないで言うけれど、明らかに完成できてない原稿を載せて人気って本当になんで?

その分話が面白いからって、あの真っ白なコマの中に文字垂れ流しで絵が入っても読みにくい雑なもので、読み進めるのが苦痛ものが「面白い」の感情がわかんない。すごく面白いこと考える人とそれを作品の形まで持ってくる人って別で、新人作家なんてそんなことよく言われるだろうに、冨樫はええんや。

今までの連載の積み重ねとかそれによるネームバリューって言われればそうだけど、はあ〜そうですか〜って気持ち

漫画が好きって言う人が他の作品にはエラソ〜にここのコマがどうとか効果音がどうとか評価を下すくせにハンタ脳死面白いって、はあ〜そうですか〜。

好きって言ってる人にわざわざ体当たりしに行って嫌いですけど!?とか言う気はないけど、釈然としない気持ちが残るのであった。ハンタおもんない増田を読んで思い出した。

  • 先に本性知ってたら絶対に推さないようなVtuberでも 推してからだとどれだけ炎上しても擁護するのと同じです コンコルド効果です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん