2022-05-26

精神科入院してた思い出てきとーにちょっとだけ

相対的には軽い方だったから外出申請もできたし病棟の外にもでれた

ただ個室じゃなかったのがちょいしんどかったなー

閉鎖病棟入り口洗面所にあって、ハミガキしてると看護師とかがすげーじゃらじゃらした鍵あけて出入りするのみてておっかないなーと思ってた

退院まで特別ことなかったっつてたけどまじでそうなんだよな

たまに新しい人がきたりしてそのひととからむことがニュースになるかどうかくらい

おれがこまったのはあたらしくきたひとがすげー話好きなひとで立ったまま1時間くらい話につきあわされたことかなー

漫画の人も彼氏がねーみたいな話につきあわされたこかいてたけどまさにあんなかんじだわ

印象的だったのは身体症状症って病気をしれたことだなー

自覚症状はあるのに、検査しても異常はみつからないっていうかなりむずかしい病気らしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん