2022-05-21

anond:20220521062010

逆だろ無能定型発達が一番のガン

無能発達障害なんて、ぼーっと作業所で働かせておけばいいし家族のんびり過ごして満足してんだから平和なもんよ

何のコストもかからない

選挙行けって言われたら素直に情報見て素直に行くしな


無能のくせに強がって優秀な人を虐めたり犯罪起こしたり横領したり無能でもコミュ力微妙にあるというだけで発達以下の知能しかないのにそこそこの役職貰えて会社税金を食い潰してる無能定型発達を全部能力に適正に作業所に詰めれば、無駄コストがかからなくていいわけ

無能定型発達は、ガタガタと「選挙に行けるわけない!選挙に行けってバカにされて行くわけねえだろ!もっと俺たちが行きたいように言い方考えろタコ表現の自由だー!レドマツだー!国を守るべき!改憲しよう!」などと言い始めるようなやつばかりなので全部作業所

無能定型発達に甘すぎるからこうなる。

こいつら全部作業所送りにしたら、11兆円の使途不明金なんてのも生まれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん