2022-05-20

嫁の紐になって1年が経った

結婚して3年目に病気からの鬱になり、休職から退職現在自宅で主夫してる

元々、自分年収は400万ちょっとで嫁の年収は750万

子供欲しいなと何度か思ったけど、今の状態じゃ無理と拒否られて1年

子供もいないし嫁に捨てられないか不安で仕方なくて、何度か単発の派遣バイトしたけど、それすらも出来なくて嫌になる

嫁は、結婚たからには最後まで面倒見ると言ってくれたけど、気が変わることだってある

今日の夕飯は、嫁が大好きなアスパラベーコンペペロンチーノを作った

美味しいって食べてくれた

ちゃんと働けるようになりたいし、いつまでもこの生活じゃダメだよな

明日もまた通院

社会復帰に向けて頑張らないと

  • 病気と向き合いながら、奥さんのためにおいしい夕飯作ってる 紐っていうより立派な主夫じゃん 奥さんもそこをしっかり感じてくれてると思うし自信もっていけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん