2022-05-20

全てにおいて相性の良い婚約者カントン包茎

生活力収入、外見、性格価値観、体の相性、全てがぴったり。

相手結婚するなら増田ちゃんしかいない、こんなにしっくりくる人いないと言ってくれている。

交際1年、両親への挨拶もして同棲2年目、そろそろ結婚だね、なんてとんとん拍子で毎日幸せです。


ただ、婚約者カントン包茎というものらしいのです。

自分についてない部位で、かつどんなものなのかわからず、でも婚約者が色々と打ち明けてくれるので全容は把握しました。

特に不潔な状態でもなく、性交渉も行えているので、体の形の個性として特になにも思わずにいたのですが、

ある日彼が「実は連日の性交渉で包皮部分が擦り切れて、傷が塞がっては開いての繰り返しで洗うのも痛い」と相談してくれました。

もちろん、そうともなれば毎日性交渉するのは二人で自制すればいいけど、傷の治りが遅かったり、

また今後ともこの擦り傷は毎回出来てしまうようであれば辛いだろうと私は悩んでおります


カントン包茎増田の方、いらっしゃいますか?

もしあれば、何か対策解決法等お教えください。

やはり手術しかないのでしょうか。。。

彼は手術は怖いと嫌がっている状態です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん