2022-05-15

[]ミスド

100円セール中じゃない(もうやらないんだっけか)ってのもあるけどクソたか

ドーナツ単品やすくて140円とか

相対的にしょっぱいカテゴリパイの220円あたりが安く見えるおかし

ちっちゃいたまが8こあるのと、エンゼルフレンチと、エビグラタンパイをたのん

しめて700円ちょい

たけー!!!定食くえるわ!!!

ギフトカードがなきゃ絶対こんな頼めない

エンゼルフレンチちいさいしクリームも少ないし損した気分になった

エビグラタンパイはおいしいけど具すくないし100円のスーパーパン2つかったほうがコスパ満足度たかいなと思っちゃった

貧乏性すぎていやんなるわ

8このやつはまあまあだけど300円とかんがえるとやっぱたか

スーパー弁当1個買えちゃう

もうほんと貧乏がすべてやだわ

おかねきにせずにすきなものだけ頼んで食べたいな・・・値上げ値上げだから無理だろうけど

まあなんかでギフトカードもらったときかにしか基本いかいからな・・・はあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん