2022-05-15

記事への反応 -
  • 「あなたのこと良く思ってるけど、婚活のし過ぎで疲れてるので次の土日何の予定も入れたくありません。」 をうまい感じに伝える方法ないだろうか。

    • そのまま言えばいいじゃん 嘘の予定よりよっぽどいい

      • 実際はこっちが誘う立場・状況にあるので難しい

        • 男ならあきらめろ 保守派もフェミニストも男に庇護者としてふるまう強さを要求している 男が弱くてもいいじゃないかとかほざいてるのは社会のゴミである弱者男性勢しかいない

    • 用事があっていけない的な

      • 時間を拘束されるような趣味を持ってないので、適当な用事をでっちあげることができない

    • 「家の都合で実家に帰らなきゃいけない」とかでいいんじゃね?実家ぐらしなら知らん。 というかもうそんな会うモチベが湧いてない時点で気持ちが何となく固まってんじゃない?

      • まぁそうだけど、「私に気があるなら次の週末誘いなさいよ」という圧力をかけれられているので困っている

    • 地方の友達に会いに行くとかでええやろ それくらい当たり障りなく流せないと、婚活どころか普通の人付き合いも相当しんどいことになってないか?

      • 普通の人付き合い無いからわかんないわ 転職で異国の地に来ると孤独ー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん