2022-05-11

いつからネットがつまんない人だらけになったんだ?

バラエティ番組コンプライアンスについての記事ホットエントリ入りしてそこのブコメを除いたら

真顔でむしろもっと厳しくするべきだとか痛みがいらないお笑いにしたらよくないか(多分その人は絶対に笑い生み出せないタイプ)とか言ってて眩暈がした

いや前から薄々思ったんだけど絶対に場を盛り上げた事が無いようなクラスの隅にいるようなタイプ人間ネット上でイキりすぎじゃね?

テレビ番組お笑いとか興味ないのは全然いいよそれは、でもなんでネット上の記事だとやたら首突っ込みたがるんだ、そして場を凍らせるようなコメントもする辺りリアルそのまんまだろ

別にテレビ番組お笑いだけじゃなくてなんていうか「どういう所が面白いのかよくわからない」的なコメントがちらほら見かけるようになってきたんだが

わかんないんなら別にそれ言う必要なくない?言ってそれで何を生み出せる?場が白けるかもしれないけれどそれで何を得られるの?

別にお前達の真面目さなんぞどうでもいいし、いもしない被害者の事を心配するのも阿呆らしいんだわ。全ての可能性を気にしてたらそらただ真顔でクソ真面目な事を棒立ちで言うだけの人間になるだろうよ。

頼むからこの世を盛り下げるような真似だけはしないでくれよ。こういうとそんな世の中いらない(キリッ)みたいな考えてるようで何も考えてない反応がかえってくるだろうけれど

それならお前達なりに面白さを提供してくれよ。面白ければ何でもいいからよ。でもそれもできねえんだろ?だから出てくんなよ。

  • ×ネット上でイキリすぎ 〇はてなでイキりすぎ ここはネットの中でも特定の人種が集まる吹き溜まりだぞ

  • miror

  • わかる なんだろうなコレ アホが匿名でコメント出来ちゃうのがダメなんだろうな

  • いや前から薄々思ったんだけど絶対に場を盛り上げた事が無いようなクラスの隅にいるようなタイプの人間がネット上でイキりすぎじゃね? 大丈夫?自分のことを自己紹介したいだけ...

  • なんか「作り手への敬意」みたいな物がどんどん減ってる気がする 昔は漫画なり動画なり、形にするだけ偉いって感じだったが 今はやたらと口出ししたがるエセ評論家が増えた これも...

    • 増えてないぞ。昔は漫研の部室の内側で終わってた素人批評がそのままネットに移行しておまえの視界に入ってきただけだぞ。

  • ×ネットがつまんない人だらけ ◯つまらない人だらけの大衆がネットをやるようになった

  • 本当に陰キャだったらお笑いもスポーツも見ないから関係ないんだな コメント以前にそういう掲示板が具体的にどれか知らないから

  • 面白い作品を作れば金をとれる方法があると周知されてから、それから無料でHPやブログに書き込む人がいなくなった

  • クラスの隅にいるようなタイプ ネットって基本そういう人間が楽しいことやってた世界なんで 後から入ってきた人間がなんか偉そうなこというのは正直気に食わないし 気に食わな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん