2022-05-10

anond:20220509235203

国連の名を出す程の強烈な抗議が十分な攻撃能力でないという考えは分からん

あれだって背後関係の胡散臭さが即座に暴かれなかったら、それなりの萎縮効果をもたらしたと思うよ。

ロシア看板に関しては逆方向から意見があって撤去を取りやめたり、正当な批判か不当なクレームかはともあれ、一連の流れに外野の声が無関係だったというのは流石にちょっと無理があると思うわ……。

そりゃあ、実際には大した数でもないのに多くの賛同者がいるいう勘違いが発生して、自分の好きなもの撤去されてしまうのは怖いよ。

からこそ某アンケートのように、どれだけの人が賛同・反対しているかを量的に明らかにし、それをどう解釈するかが重要になってくる(はじまりにもどる)。

俺の解釈はツリーで語った通りだ。

  • フェミはロシアが嫌いでも アルファ銀行の子会社のオランダのアムステルダム貿易銀行は攻撃しないからお察しだ このあいだ突然に破産したらしいが

    • でも表現の自由戦士はズリネタ以外まるで動きませんよね

      • 表現の自由戦士はいつでも表現の自由のために戦ってるぞ ズリネタにしか反応してないように見えるとしたら、それは君の視界の問題だゾ☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん