2022-05-10

anond:20220510010736

表現の自由戦士はいつでも表現の自由のために戦ってるぞ

ズリネタしか反応してないように見えるとしたら、それは君の視界の問題だゾ☆

記事への反応 -
  • 国連の名を出す程の強烈な抗議が十分な攻撃能力でないという考えは分からん。 あれだって、背後関係の胡散臭さが即座に暴かれなかったら、それなりの萎縮効果をもたらしたと思うよ...

    • フェミはロシアが嫌いでも アルファ銀行の子会社のオランダのアムステルダム貿易銀行は攻撃しないからお察しだ このあいだ突然に破産したらしいが

      • でも表現の自由戦士はズリネタ以外まるで動きませんよね

        • 表現の自由戦士はいつでも表現の自由のために戦ってるぞ ズリネタにしか反応してないように見えるとしたら、それは君の視界の問題だゾ☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん