2022-05-09

ていうかあれだけはてブにいた立憲支持者たちはどこいったの?

自らの正義に基づいて思想共感たからこそ一政党をあれだけ持ち上げてたんじゃないの?

立憲は今になっておかしくなったわけじゃなくて前々から指摘されてた歪みが今になって表出してきてるだけなのに、

そういった数々の忠告をすべてアベ自民の手先として無視してきたってことはそれだけ確固たる信念を立憲と共有してたからじゃないの?

常にソースに当たってファクトエビデンスを重視する姿勢をいつも見せてるブクマカからこそ辿り着いた結論としての立憲支持だったんじゃないの?

なんで急に実は前々から立憲は危ういと思ってましたみたいな顔してんのか理解できないんだが

汚職してようがなんだろうがそれでも自民がいいと言ってる側の方がまだアホはアホなりの一貫性あって好感持てるわ

別に鞍替えしてもいいけどだったらまずは今までのブクマカ全体の傾向としてあった論調をまずは省みて総括するべきじゃないのか?

しれっと今までの立憲支持傾向をなかったことのようにしようとしてる雰囲気が本当に卑怯だと思う

  • 言うほどいなくなったか?   いまでもバリバリに、自民よりマシだとか、アベがどうだから国は終わっただとか、書き込まれてると思うけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん