2022-05-09

表現戦士なりすましはただただショックでしかない

自分はどちらかといえば表現の自由戦士と言われても仕方のない立場だろうから、きちんと身内から批判すべく意見表明しておく

表現戦士なんとかはやってはいけないことをやった。彼の活動はやや思うところはあったけど「執拗なで行き過ぎたフェミニストミサンドリストから表現の自由を守る活動をしている」と思わせる内容であったし、ある程度共感なり励みになるように思える内容であったと思う。抑圧されつつある表現のために頑張ってるなぁと。

その信頼を全部ぶち壊した上に、今後似たような界隈が真っ当に活動しようにも、白い目で見られてしまう最悪の前例を作り上げてしまった。失望した。二度と表現の自由の為になどと大義名分を掲げての活動をしないでほしい。

いくら相手に思うところがあったとしても、後ろ暗いことをしたらいつか自分に返ってくるだろうになぜそんなことをしたのだ。ましてやなりすましなんてな…。

どうしたら再発を防げるかが分からないが、少なくとも自分はこんなことを起こすことはしない…としかいえないのが、また自分が残念で仕方がない。

批判と書いたが、正直意見お気持ち表明でしかないなこれ…すみません

もうちょっとこう、お互いの界隈が健全化できることを祈ってます。ホンマに。喧嘩しても何もいいことないし、喧嘩火種を撒くやつは問題視されるべきだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん