2022-05-06

ストレス発散にグロ動画見てる

仕事ストレスが溜まりうつ病発症した。まだ転職したばかりなのでひたすら耐えるしかない。

帰宅して何もやる気が起きず寝込んでぼーっとする。そしてスマホをいじるのだが、ネットを見てるとふと、検索結果でグロ画像を見てしまった。頭がぐちゃぐちゃになったもの。うわっと思ったが、じーっと細部まで細かく見て心が無になった。

そこからストレス解消のため、グロ画像グロ動画を漁るようになった。職場人間がこうなればいいと願いながら時々見ると、荒立った心の海に凪が訪れるような気持ちになり落ち着いた。暫くは心が落ち着いている。

ただ、実際に亡くなってしまった方には本当に申し訳無く思う。人の命が失われているものを消費して、自分ひとりスッキリしてしまっている。やめなきゃいけないが、時々見てしまうのを辞められない。

うつ病で薬を処方された。最初飲み始めた時は、かつてない程に死を希望する衝動があった。以前のアパートにいたら飛び降りていたと思う。ゾッともするが、反面なぜか嬉しくもある。もし、もしその時がきたなら、自分死ぬ姿を動画配信出来ればいいな、と思う。あの時の衝動を考えたのなら、配信の用意なんてせず命を落とすと思うが。私の死ぬ姿が少しでもネットエンタメとして貢献出来たら嬉しい。

  • 職場の人がこうなればいいなあと思うんだね 怖い

    • 何がこわいの。 直接手を下さないだけましだと思って。どうせ、こうなってほしい、と願ったって現実なんにも起こらないんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん