2022-05-02

女友達ってどうやって作るの?

少し前になるけど増田弱者男性論が賑わいを見せた奇跡的なシーンがあった

あの頃、恋愛経験者の増田ブクマカの一部が各々の恋愛指南を挙げていた ありがたや

それらを要約すると以下の2点に集約される

”まず女友達を作りなさい”

高望みせず自分共通項の多い女性を選びなさい”

個人的にはこの2点の恋愛指南の内容は間違っていないと思う

女性慣れしていない非モテ男性でも、女友達との交流を通じて対女性免疫経験値を積み、高望みをしなければきっと彼女が出来る気がするじゃないか

……ん?

でもちょっと待って

そもそも、その女友達とはどこでどうやって作ることができるのだろうか

簡単女友達から始めよというけれど、そもそも女友達をみんなはどこでどうやって作っているのだろうか

少し考えると、彼女マッチングアプリとか街コンみたいにオープンに開かれたアクセス手段が周知されているけれど、

翻って女友達となると、どこへどうやってアクセスしたらいいのか全然からないぞ

おい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん