2022-05-02

疑問

なんではてなの人ってあからさまな釣りエントリにもスルーせずに反応するの?

釣り耐性がないのか、敢えてやってるのかどっちなんだ?

3連非公開セルクマされてるような露骨釣りエントリに、まともにブコメで「反論」して、その結果何十usersもついたりしちゃって、はてブトップページにあがってきたりとかしてるわけじゃん。

でもそれこそ釣りエントリ書いた奴の目論見なわけだろ。ああいうのは基本的にカマってちゃんなんだから、その通りガチに構ってあげてどうすんだよっつー。

ハァ?な意見書く奴にまともに反論して、そいつ信条を変えられるとでも思ってんの?無理に決まってるじゃん、そんな奴って最初からオカシイんだから

論理通用する相手じゃないだろ……ってやつにもご丁寧に反論してたりする。何やってんだよっていう

良く言えば、バカにも一人の人間として付き合ってやってるってことなんだろうけど

悪く言えば、釣り耐性がない、すぐムキになりすぎ、ってことなんだよな。

まぁそういう生真面目クンすぎて要領きかない感じ、はてならしいといえばらしいけど、いい加減あからさまなやつくらいスルーしたほうがいいんじゃねえの?

見たくないエントリから同一投稿者の全エントリ非表示にできるような機能でもあれば便利なんだけどなあ。運営さん。

  • 暇つぶしでやってるからな 釣りっぽいのをスルーしてたらやることなくなるやん

  • 反論のないコメを見て「ああ、だれも反論しないって事はそれは正しい事なんだ」って思うバカがいるからじゃないの? そんなバカがいたところで、どうでもいい話なんだけどさ。正し...

  • あれ自演だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん