2022-05-01

市民でいてモヤモヤすること

対人恐怖症、社会不安障害になり精神科に通ってるのですがそこで紹介された

訓練のためのボランティア先に対してモヤモヤしています

見学に行った際、乗馬クラブなのですが前のオーナーから代わって別の方がはじめたそうなのですが

緊張しながら話聞いてると黒いワンちゃんがきて戯れついてきたんです、それをその場でオーナーが叱りつけ、叩きました

あとは話の内容が全く入ってこず、不安でいっぱいになったので断りました

聞いた記憶が正しければその犬は前のオーナーから引き取った犬だそうなので叱った上叩く行為がどうしても良心的な場所とは思えませんでした

これは実は数年前の話なんですが、先日記事で取り上げられていて、発達サポートなる不登校児童向けのプランを行なっている自然豊かな場所とあって複雑な気持ちになっています

全然こじんまりとした乗馬クラブなのにホームページも見るとすごく立派で、Googleマップ口コミも高評価が30件ほどあり4.31良いで不可解に思いました

このモヤモヤ口コミに書くこともできるんですが意図的に悪い評価にしたい訳じゃなく「何で?」と思ったこと書きたかったので吐かせてもらいました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん