2022-05-01

anond:20220501165805

めちゃくちゃわかる

モテたいとか女は性欲がないとか言ってる男に限って、スキンケアしない、週3ラーメン、肉が好き、野菜嫌い、全身ニキビだらけで体臭が酷い、歯磨きしない、爪汚い、真夜中までゲーム趣味ソシャゲ言葉遣いが汚い、頭ボサボサ、他人に柔和な印象を与えない、他人のことを考えない、他人に与えることができない、自分のことしか考えていない、幼稚、チンコ弄りだけが好きで女を不快にさせずに尊重相手を楽しませる人間として最低限の努力はできない、アニメゲームで女の妄想だけ膨らませて架空の女像に向かって話しかけてる

女に選ばれたい男なら絶対やらないことばかり


こんなモンスターのくせにもっと性に開放的になってほしいとか言ってるから笑えない

  • わかる。自分のケアもできてない人が女の性欲を語るな。まずは自分のことしろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん