2022-04-28

anond:20220427220053

何で見たやつか忘れてしまったけど性犯罪者動機も読み解いていくと多くは支配欲でそれを満たす手段として性犯罪をしてる、みたいなこと書いてあった。

DVも同じで自分コントロールしている、支配している、という感覚を得たいみたいな。

それは≒快感ともいえるけど、支配欲満たすためだと相手支配されてくれなきゃいけないので性的な格好してる人(自発的にそんな格好する=自立心強くて反抗しそう)より大人しそうな人や子どもを狙うことが増えるし、性的興奮目当てではないので勃起もしなかったりする。

反抗されると支配されてないことになるからさらストレス溜まって暴力振るったり罵倒したり(痴漢だと訴えられると大声で被害者に怒鳴るとか脅してみせたり)して違う方向で支配しようとする。

どうしょうもない人たちだしほんと治療しなきゃしょうがないんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん