2022-04-27

anond:20220427135004

どう生きてたらこういうこと書けるのか知らんが

そもそもTwitter17+です。年齢制限アプリだよ

 

TPO生得的に理解出来ないって言うのは常識の構築も当然不可能ってことなんだよな

興味の範囲が極端に狭くてあらゆるものを見落とす

興味の範囲が極端に狭くて同世代間の交流で得られる知識も得られない

 

サラダ油燃えないのを知らないのは普通』と強弁するのもこういうところから来るのやぞって感じ

常人勉強拒否 or 忘却していて も 因果関係くらい理解出来る

繰り返すが常人は全力で理科勉強拒否 or 忘却していて、引火点・発火点を知らない or 忘却していても

サラダ油を炒め物・揚げ物に使う=燃えにくい(引火しにくい)』を理解できるんだ

常人は全力で理科勉強拒否 or 忘却していて、化学熱傷を知らない or 忘却していても

パイプ掃除に使う強力洗剤の働き(タンパク質が溶ける)とはつまりどういうことなのかを理解できるんだ

記事への反応 -
  • アカウントのカテゴリー化 PR、ポルノ、一般などのカテゴリに分けて、PRやポルノを見たくない人にはアカウントが目に付かないようにする。また、一般以外のアカウントはノットフォー...

    • どう生きてたらこういうこと書けるのか知らんが そもそもTwitterは17+です。年齢制限アプリだよ   TPOが生得的に理解出来ないって言うのは常識の構築も当然不可能ってことなんだよな 興...

    • カテゴリ分けして、さらに板っていう細分化して興味関心のあるテーマについてより深く議論できるようになると良いな。 ついでに名前もマスクちゃんねるに改名しよう

      • それ、往年の、パソコン通信じゃん。 平成どころか昭和だぜよ。 Niftyのフォーラム。 早すぎたんだな。 もう一度あれをやってほしい。

    • つぶやかず、イイネだけしてるのですが、 💗貰ってる人は お知らせが💗と同じ数だけ届く……ってコト!? キリバンお知らせみたいに5000ごとにとかにしたほうがいいよね。(懐)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん