2022-04-27

女性向けは18禁市場から排除されている

アファーマティブアクションなどにより女性18禁市場を開放すべきである

レーティングを行ってしまうと女性が購入しづらい、市場がなりたたない、というのは、女性18禁から排除されつづけてきた結果なので熟慮されるべきである

健全で優れた「レーティング」「ゾーニング」という仕組みから排除されてしまっているきわめて不平等状態であるからして、アファーマティブアクションの考えによって、インセンティブを付けて18禁市場へより参入しやすくすべき。



ゾーニングは良いものという意識があるなら、まるでレーティングを「罰ゲーム」かのように扱うのはやめましょうよ。どの立場においても。

必要悪」というなら、もうすこしちゃんと「必要悪」として扱いましょうよ。あくま「悪」なんですから

現行の男性向けレーティング完全撤廃派の方にはあまり関係ない話ですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん