2022-04-27

intelライバル成熟だなとおもった

任天堂の元社長岩田氏がライバルは他社じゃなくてほかの娯楽

みたいなこと言ってたけど

12世代12100Fをつかってみて思うんだけど最高すぎて感動すると同時に

i5いらないじゃんっておもったしインテルも大変だろうなって思う

sandyおじさんが爆誕してもう数年だけど俺はAlderおじさんになるかもしれない

これからどんどん成熟していく

何が何でも240fpsに張り付かせたい人とか、CGやるひとじゃないとi7いらないだろうね

そうなってくるとワードエクセルネットブラウジング、程度だとi5いらない

カジュアル層はi3で十分になってしまった

ハイパフォーマンス必要な層と、カジュアルな層が必要とする能力はどんどん乖離していきそう


インテルが業績回復に頑張っているけど

まぁAMDに勝つとは思うけど

それ以上に大変なのは世間に良いCPUを買ってもらうことだろうね

俺みたいなのがi3で満足してる今の世の中はインテルには不本意だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん