2022-04-26

早めの帰省二日目だけど

すでに実家息苦しすぎてきつい。

善意なのかわからんけど花粉症くしゃみしてたら薬いらないと何度言っても薬押し付けてくるし、まだ仕事中だから寝る前に飲む、と言ってしょうがなく受け取ったら「今すぐ飲め、今すぐつけろ」とガンガンの圧。仕事終わって風呂入ってから、といったら「今から風呂入ってきたら?」って何言ってんの?

何言っても一方通行からちょっと仕事戻る、と言ったら「そんな態度ならもう知らん」とかキレる。

善意押し売り津波子供の頃からずっとこれ逃げられなくて最悪だったかものすごく気分が悪い。

食い物も腹パンパンなのに断っても無限に出そうとしてくるし、あれもいらないか、これもいらないか、もう食べられないから断ると機嫌悪くなる。

「そういえば芸人岡村さんは若奥さんもらったね、若奥さんもらえば子供も作れる」とか言ってそのあと顔色伺ってくるのなんなの...

じっとりしてて気持ち悪すぎる。

無理、います東京戻りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん