2022-04-25

はてな民キモい!w老害おっさん!w表現の自由戦士!wジャップオス!w」はてな民「このコメおもろwスターポチチのチ!!」 俺「更年期のしわわ(ボソッ」

はてな民「いやこういう悪口が許されるのは小学生低学年まででしょ…」

はてな民「ああいう主張してる人間属性はこんなのなんやな、というのが分かって良い」

はてな民「気に入らない相手侮蔑的レッテルを貼って嬉々としても自分が信用を失うだけ。愚劣すぎて言葉もない」

はてな民「これは性格が悪すぎる…同性でも近寄りたくない」

はてな民「予想された通りの人間性を露呈してるなあ……。キモいわ。」


なんか侮辱レッテルコメントスターつけまくってたはてな民が急に良識に目覚めだして草

今までのはなんだったの???

  • 昔から党派性の塊やったやん 自民公明維新への罵倒は許されるが民主系や共産への批判は許さんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん