2022-04-23

友達(?)がインスタで大嘘ついてて笑った

インスタ投稿で「念願の場所に行ってきた!お誕生日祝いでここ来たかたから嬉しい!」って彼氏写真と一緒に載せてたとこ、私と誕生日祝いで一緒に行ったとこで草

まあ元からインスタアピールのためならモラハラ彼氏(もう元彼だけど)と付き合い続けて、「某お高いホテルに連れてってもらった〜!!大好き😭♡」って投稿したり、散々嫌いだって悪口言ってた人に定期的に会いに行って写真載せたりする子ではあったけど、まさかインスタのために無かったことにされるとは思わなかった

彼女バイト先で仲良くなった人の中では割と仲良い方だと思ってたし、就職で離れても会うたび写真撮って話してたけど、まあそれも含めてインスタで「増田ちゃんに会った〜!好き!」って言うためだったし、

バイト先懐古ストーリーズでいちいち私の名前入れてくるのもインスタでの彩りでしかなかった

友達そんな多くないし、まじで普通に悲しい

追記

今見たら文章直して私と行ったことは書いてて二重に草 呆れるね

  • っていう噓増を投稿してホットエントリ入り狙ってるんでしょ?

  • まじそんなやつ友達だと思わん方がいいよ 外ヅラのためならなんでもするよ。気をつけて。

  • 世の中にはびっくりするほど気持ち悪い奴が居るよね でも、自分も他の奴等から「びっくりするほど気持ち悪い奴」って思われてるかもしれない (というか、確実にそう思われている) み...

  • 男が連れてったところには、はじめてのフリして喜ぶというのが鉄則 増田を無視したのではなくバカな男を立てたということ まあ同じことか

  • 某ホテルってドコ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん