2022-04-21

つうか狂犬病ワクチン受けてない犬日本にすでに沢山いるらしいじゃん

そんなに狂犬病ヤバいなら今のうち殺しといたほうがよくね?

ワクチンを打ち終わる期限を1年ぐらい設けて、期限中にワクチンを打ってない犬は防疫を理由殺処分でいいでしょ。

ワクチンを打った犬は身体ワクチンを打ったことを意味する入れ墨義務付けて、その入れ墨がない犬を発見したら保健所への通報奨励しよう。

入れ墨が入ってない犬は近所の人間勝手に殺しても許されるし、殺そうとしているのを邪魔したら犯罪にしよう。

狂犬病は本当に恐ろしいよ。

俺の爺ちゃん狂犬病に殺されてるし、俺の従兄弟狂犬病で死んでる。

非常に危険病気だ。

狂犬病を野放しにしている飼い主を殺したいぐらいだけど、人間人間を殺すのは良くないから犬だけを殺すべき。

でも犬だって人間の都合で子供を作らされて殺されるのは可愛そうだからワクチンを打てば許してやろうと思う。

狂犬病を野放しにしている飼い主は飼い犬に殺された方がいい。

死んでくれ。

俺の従兄弟は本当に良いやつだったけど狂犬に噛まれて死んだよ。

許せねえ

  • 狂犬病というと犬の病気みたいに聞こえるけれど、あれは哺乳類全般がかかる病気だからな。 犬を全部殺したところでなくならないぞ。

    • 人間にも打っとくといいと思う 接種済みってわかるように額に「犬」ってステッカーはるともっといい

      • 途上国に行く時は割と打つぞ

      • ばーか 人間同士は感染らねえから他人が打ってるかどうかなんて大して重要じゃね―んだよ。 物を知らねえ癖にいっちょ噛みしてんじゃねーよクソダセーな ばーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん