2022-04-21

anond:20220421234542

ばーか

人間同士は感染らねえから他人が打ってるかどうかなんて大して重要じゃね―んだよ。

物を知らねえ癖にいっちょ噛みしてんじゃねーよクソダセーな

ばーか

記事への反応 -
  • そんなに狂犬病がヤバいなら今のうち殺しといたほうがよくね? ワクチンを打ち終わる期限を1年ぐらい設けて、期限中にワクチンを打ってない犬は防疫を理由に殺処分でいいでしょ。 ...

    • 狂犬病というと犬の病気みたいに聞こえるけれど、あれは哺乳類全般がかかる病気だからな。 犬を全部殺したところでなくならないぞ。

      • 人間にも打っとくといいと思う 接種済みってわかるように額に「犬」ってステッカーはるともっといい

        • ばーか 人間同士は感染らねえから他人が打ってるかどうかなんて大して重要じゃね―んだよ。 物を知らねえ癖にいっちょ噛みしてんじゃねーよクソダセーな ばーか

        • 途上国に行く時は割と打つぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん