2022-04-21

まともに生きてる人偉すぎでは?

話題はてブ見て思うところがあったので書いた

人生クソゲーだよな

勝手に始められてやめることも許されない

俺の場合真人間ルートを頑張ってたけどドロップアウタールートに入っちゃったよ

数年社会人モードやってたお陰で程々に不労所得もらってぼんやり暮らしてるけど

社会に向いてないんだよな、働いてない今がいちばん幸せかもしれない

また働くために頑張ってるけどな

つまるところ何が言いたいかって、こんな生きづらいご時世に頑張ってまともに生きてる人達偉すぎるし、日本ってなんやかんやで俺みたいに逃げても猶予は貰える社会構造だよな

世間体未来は真っ暗だけど

まあ逃げられる環境だったからこそ言える話

  • この先もっと世の中荒んでガチのドロップアウターに実家が襲われないと良いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん