2022-04-19

俺は今日休みだった。

ササッとだけどお掃除をして、夕食をつくって、夕方からは妻の帰宅を楽しみに待っていて。お腹が空いた子どもには先に食事を支度した。

結婚して結構経つけど、妻と話すのが毎日楽しいのだ。

予想より少し遅くなって妻は帰宅今日あったことをいろいろと話してくれる妻と一緒に夕食を食べた。

やっぱり楽しかった。

毎日好きな人と一緒にご飯を食べたり、泊まりで過ごせるなんて本当に幸せだ。

食後、一日中働いていた彼女にはすぐに大きめのソファに横になってもらった。

後片付けと明日のお弁当の支度をする僕をみて「まるで王様だね」と彼女は笑って「眠たいかも」と言ったと同時にウトウトし始めた。

少し大きめのいびきスマホで録画した。

かわいいなぁと思った。あとで一緒にみて、笑い合うのが楽しみだ。

そろそろお風呂に案内しようかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん