2022-04-17

たわわのシチュエーションは周知されたくない

たわわの、あの女子高生オッサンリーマンか?)に体を擦り付けて親切にする描写が、作品としては必要だったのだろうが、これだけ炎上と同時にバズってしまうと恐怖を感じる。

電車では女に密着しないよう気をつけているのに、ああいった「体が密着して癒されているオッサン」みたいな描かれ方をすると迷惑だ。ファンタジーとしては、誰も傷付かなかった大団円だろうが、生身のラッシュ通勤勢としては恐ろしいという感想しかない。

こっちは密着されても嬉しくないんだよ。体は反応するかもしれないが、痴漢なら冤罪でも人生終わる。たわわに描かれてる状況だったら、絶対両手は上げるし、背を向けるか女の胸元に鞄を挟む。もし勃起でもして擦り付けることになったら逮捕されるからだ。

なのに、「嬉しい」「反応してしまいそう」「癒された」みたいに描かれている。

あの作品は何万人の目に触れたんだ?200万人くらいか

男が隙あらばエロイベに喜んでるみたいに現実で色眼鏡で見られるようになったら、今後電車でもちょっとしたこと通報されないか

通勤するのが暗澹たる気分になる。元気なんか出ない。

  • 日本でタリバン党が第一党になったら男女で車両が別になるから痴漢も冤罪もなくなるのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん