2022-04-16

女性現実性的消費してるのは

えっち漫画が好きなオタクではなく

あんまりオタク趣味に興味ない人たちのほうが多いのでは?

昨今の不倫中絶問題芸能人オタクではない人が圧倒的に多いよね

風俗行くのも非オタが多い

女性性的搾取するのって二次元じゃ満足できない、興味を持てない人たちだよね

中には二次元”だけ”じゃ満足できなくなった人もいるかもしれないけど

大抵は二次元から三次元へじゃなくて、ダイレクト三次元に向かってる人たちだと思う

女性への性的犯罪も、えっち漫画の少ない国が多い

ツイフェミはなんで二次元オタクを叩こうとするの?

論理性がないよ

僕は父権主義と同レベル母権主義(なんかけしからんから許さん! 私が教育してやる)にすぎないんじゃないかと思ってるよ

  • 日本の性犯罪は減っている https://www.moj.go.jp/content/001178520.pdf 日本の性犯罪率は減っているんだ 性的消費を促す漫画に性犯罪を誘発する効果があるとすると インターネットでさまざまなエ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん