2022-04-14

日本銀行券魔法の紙じゃないんだよなぁ

相変わらずこの国の国民はカネ、特に日本円に対する信仰が強すぎる。

信用しないと経済が回らないのでしょうがなくお金ごっこ遊びに興じるのはやぶさかじゃないんだけど、

本気であの紙切れが、人生を賭けたり、友人家族を裏切ったりしてまで価値のあるものだと、そんなふうに心から揺るがない強靭信仰を抱いてるのだとしたら、

悲惨未来しかない

今年、アメリカの利上げあと何度あるかわかってるのだろうか。

いつか日本円暴落するタイミングが来るとは思ってたけど、もしかしたら本当に今年なのかも知れない

意外と早かったかも。おそかった?どうだろうね。俺にはよくわからん。今目の前のドル円の動きも大して見ていない

円の動きに興味はない。でも円の動きに翻弄されて悲惨人生を送る人続出するのは、心が痛む

悲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん