2022-04-07

俺にも彼女がいた時代があったんだよなぁ…

ってGoogleフォトが5年前の写真勝手に見せてくるから思い出した。

半年程度で自然消滅したけど。

自治体かなんかが主催した婚活パーティー出会ったんだよなぁ。

年齢無制限の会だったから、40代以上の人ばかりで、

30前後の俺たちがカップリングしたのはきっとお互い消去法で選んだからなのだろう。

彼女のこと、特別魅力的な女だと思ったことはなかったし、

きっと彼女から見た俺も同じようなもんだったろう。

まぁそれでも悪くなかったしすごく楽しかったよ。

毎週のようにいろんなところに出かけたよなぁ。

俺は谷根千商店街?を歩き回ったのが一番思い出に残ってるよ。

今はどんな生活してるのかね。

どっかのだれかと結婚して幸せ暮らしてるといいね

俺はもう永遠に独りだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん