2022-04-06

anond:20220406100540

カースト的に増田がどこにいるかで平行移動すると考えた時に、中間層より下なら女になったほうが楽かもしれない。でも、なんのかのいって普通に生活できてる男だったら女になるとしんどいと思う。

あと、性格問題もある。他人に色々干渉されたり束縛されるのが苦にならない、自分意見は述べなくてもいい、指示されたことだけやりたい、プライドとかはない、そういう受動的なタイプであれば女のほうが楽かもね。

理解のある彼くん側にも事情があるし、あっちはあっちで女なら誰でもいいわけではないから、高収入男にウケるタイプの女でないとなかなか厳しいよ。見た目より性格面で。

今のVR界隈みたいなオタクコスプレパーティみたいな感じじゃなくなって普通の人もメタバースやるようになったら、カジュアル異性体験して自分特性にあった性になれるかもしれないけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん