2022-04-04

anond:20220404085830

個人的には、女を殴るタイプが好きな女性は男がいないと耐えられないタイプで早婚してすぐ離婚してまた再婚してを繰り返しててたまに子供を殺してて、

女を殴るタイプが好きじゃない女性は「いい人」と数年間安定した恋愛をして結婚して添い遂げてしまうからそう見えるんだと思う。

前者は10年で20人くらいと付き合ってるし(半年とかですぐ別れる)、後者は3年付き合って結婚して以降そのままなので1人としか

関係していない現象が起きる。

女性タイプは気にせずとにかく人数こなしたいなら外見か戦闘力に極振りしてバーベキューとか海水浴とかしまくったらなんとかなるかもよ。

それと、子供殺したり嫁殴ったり嫁に逃げられてストーカーしたりなんておかしなことをやると報道され、ヤンキーでも妻子を大事にして女に手を上げる

なんて男の風上にも置けねえ!みたいなタイプの人は事件起こさないか報道されず、視界に入る数が女を殴る男>>女を大事にする男になる、

というのもたぶん大きいんじゃないかな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん