2022-04-02

ロシア兵だからとか男ならではの犯罪かいコメがあるけど、イラク戦争における捕虜虐待事件を知らんのかな。

アメリカ軍も十分すごいよ。チンポに電気ショックしたり、女性兵士「が」強姦したり。

ロシアからって属性のせいにしたい人は、どんだけ人間を舐めてるのか。

戦争から仕方がない」んじゃなく、戦争になると平時ならきちんとはめられてる箍が外れちゃうということ。

性欲はほとんど関係ない。ストレス解消の一手段しかすぎん。サンドバッグがわりだよね。

もちろん外れない人もいる。まあ多くの人は外しきれないはず。

先の大戦中もなんとか戦わず(人を殺さず)逃げ回ってたって人もいるし。

それでも、一部の特別(に残忍)な人間けがこういうことするわけじゃない。

  • だよな 捕虜じゃなくても拷問されるし↓ >>「鼻から牛乳や」「ねえ、薬きまってる?」衰弱していたウィシュマさんに入管職員 「命預かる施設」とかけ離れ https://www.tokyo-np.co.jp/artic...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん