2022-03-29

アングラスレには特定絵師の絵が見れるギャラリーリンクが貼られることあるけどそういうとき誰もこの人の絵いいなとか書き込む人いないのはなんでだろう?

スレ趣旨に直接関係のある書き込みではないとして自粛してる感じかな

それとも当たり前のようにエロ絵を見まくってて目が肥えてるからちょっとやそっとの絵には本当に何にも感じるものがないからなのかな

いつかお前が紹介した絵師いいなって唸らせてみたいもんだわ

まあそれで俺の価値が上がるわけでは全くないのはわかってるんだけどさあ

グルメ世界では料理人本人じゃなくても美味しい料理店を知ってるとその知識やそれを収集できる感度というものに対して評価されるじゃん。割れ世界はい絵師を知っていても評価されないという普通世界との違い(非対称性)にやや違和感を持った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん