2022-03-28

なんでやり返されないと信じ切ってるんだろう

いじめ恫喝パワハラモラハラセクハラ体罰etc

この手の加害者連中、なんでやり返されないと信じ切ってるんだろうな。

自分は目上とか関係なく、衆人環視の場で堂々とやり返すんだけど、

加害者連中、揃いも揃って鳩が豆鉄砲を食ったような顔するんだよな。

面白半分に小動物を虐めてたら、指でも噛み千切られたみたいな感覚なんだろうか。

「え?あんたがやってきたことをそのままお返ししただけなんですけど・・・」って感じだ。

東アジア以外の諸外国自殺が少ない理由儒教的な考えが浸透していなくて、

尊敬できない人間に対して皆がちゃんとやり返してるからじゃないかなと思ったり。

そら車で突っ込まれたり、ナイフでブッ刺されたり、拳銃で蜂の巣にされたりするかも、

と常日頃考えを巡らせてれば、赤の他人をそんな易々と気軽に追い込めないもんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん