2022-03-27

anond:20220327002306

元増田です。

徒歩でかかる時間グーグルマップで調べたところ

といったところでした。

よく田舎では自動車必須などともいわれますが、ここは自転車でまあまあに不便がない程度の田舎です。

アパート相場が 5 万円前後なのに一軒家でそれより安い物件がちょくちょく存在するというのがこの話の肝心な部分です。

もしも移住する場合には最初からアパートだけを検討しているとよりお得な物件を見逃すかもしれません。

土地ごとに様々な事情があります

記事への反応 -
  • うちの隣の家は一軒家で月三万円の賃貸物件なんですよ。 田舎だとそういうこともあります。

    • コンビニまで車で30分かかりそう

      • 元増田です。 徒歩でかかる時間をグーグルマップで調べたところ コンビニ (ローソン) 12 分 スーパーマーケット (ハローズ) 7 分 銀行 (百十四銀行) 8 分 小学校 16 分 中学校 37 分 ...

        • うどん県民乙

          • うどん県住みやすそう。暴風雨とか地震とか事故とかあんまり聞かないし、パソナ島まで橋かかってるんだっけ。

            • パソナ島までは繋がってないけどな

              • パソナ島はギリうずしお阿波踊り県の方だったか。 うどん県の醤油とかオリーブ油とかちりめんじゃことかすごくお世話になっているような気がする。

    • そういうところに住んでフルリモートで仕事していたいなあ 孤独で発狂しそうだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん