2022-03-21

わーい、たくさんの人が読んでくれた!うれしいぞ!

コメントでいろいろ言われてるけどそんな難しいことは考えてない。

俺、いっちゃなんだが相当バカだぞ?

俺が何が言いたかたかというと、DSってエンタメとしてはすっごい面白いってこと。

どんだけバカにされようとも、DS関係の話ををただ好きなだけなら否定されるべきじゃない。

全否定するような人には、エンタメとして自覚して楽しむ分には全然いいんじゃねっていいたかった。



ただ、逆に信じてるやつらにも言っておきたい。

俺がそうだから言うけど、こういう話を信じちゃうってことは今でも陰謀論を信じてるお前らってきっと俺と同じくらい馬鹿なんだって思うんだ。

しかも、自分バカだってこともある程度自覚してるはずなんだ。

残念だけどバカな俺とかバカなお前らだけが知ってる真実なんてものはないんだ。

そんなものがあれば俺たちよりもっと賢い人たちはとっくに知ってるはずだ。

賢い人が全く言ってないってことは何かが間違ってるんだ。

賢い人たちが間違ってて俺らの方が正しいなんてことはまずありえない。


から、こういう話についてはあんまり自信を持ちすぎるな。

こういうのはオタク黒歴史ノートみたいなもんだ。

ただそれを楽しむことに集中しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん