2022-03-20

俺が気難しい0か100かみたいな人間になってんじゃねーか!

例えば俺はひろゆきのことは嫌いだ。でも好意的に捉えれば目をパチパチさせながらたらこ唇で詭弁を喋るのは面白いと捉えられる。

でも世の中にはひろゆきのことをマジですごいとかマウント取れると思って真似するキッズが居る

youtubeはそういった面白半分の人と信者層の区別が付かない

から自分は0か100か論になるしかない 俺がそうなったというよりシステムがそうさせているのだ

昔で言うと麻原彰晃バラエティ番組に出て笑い取ってたけどエゲツない数の信者が居るのも事実

笑い者にしてた層もサリンの件でドン引きしただろう

でもあの頃は笑いものにした人間が直接オウムを支えていたわけでは無い気がする(視聴率→出演料→ギャラで加担してるかも)

ただ今はアクティティに加担したり何かと最近はヴォルデモートが増えたせいで解釈次第ですら楽しめなくなった かなしい

  • ひろゆきのこの動画好き https://www.youtube.com/watch?v=GLH1AMf8TDw

    • どういう「好き」? 目パチパチさせて詭弁吐いてるわーの好きなのか ガチ恋の好きなのか 参考になるし為になるわーの好きなのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん