2022-03-12

洋モノホラー映画リア充被害率は何なん

確率ホラー被害者リア充パリピやん。

被害にあう前にほぼ必ずパーティー開くやん。

キリスト教ホラーセックスしたら死ぬのは宗教観関係らしいけど、キリスト教神様人間産めよ増やせよ地に満ちよ言ってるのに何でセックスが悪なんや

ホラー視聴者が非リア陰キャからってのはあるかもだけど、日本ホラーは呪われた家に住んでしまったとか、リア充無関係に遅い来るやん。

あえて日本ホラーの傾向を言うなら被害者女が多めかなぁくらいで。

そういやドラキュラくらいの時代は、洋物ホラーパリピとか関係なく、被害者女が多かったなぁ。

何かしらの時代の流れで、何処からか知らないけどリア充被害に合うようになったんだろうか。

そう言えば最近日本ホラーユーチューバー被害に合う率がとても上がってる、彼等は無意味ホラースポットに近づいてくれるから使い勝手がいいのもあろうが、日本ホラーもやがては被害者ほぼパリピになるんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん