2022-03-11

知人の職場弱者女性の話を聞いているがつらい

・恐らくASDADHD

・知能も境界くらいかもしれない

鬱病休職の後に知人の職場転職

・とにかく仕事が遅い

意識が飛んでボケーッとしている

業務時間中にメルカリを閲覧

・指摘されるとフリーズしてしま

Excel関数勝手に変えて報告しない

感情ベースの説得(というか説教)をしても通じない、謝らない

・なのに自分仕事ができるつもりでいて上司提案してくる

可哀想すぎる…本来生活保護で暮らすしかないレベルじゃないか

  • 他人のこと気にしてどうする そんなことしてる時点でお前自身の無能さを証明してるわ

    • 確かにそうだな 20代なのに家と職場の往復、休みの日は一日寝るだけでいっぱいっぱい、人生を無為にすごし、自炊する気力もないからコンビニ貧乏 ワイを助けてください

      • 逆にさ、毎日休日だったら何すんの?

        • ニートの時は毎日寝て起きてゲームして寝て起きて山登りして‥ 何してたんだっけな 思い出せない程度のことしかしてないけど 実家にいたからご飯も出てたし ニートしてると知り合...

          • 思うにお前は不特定多数の人と接する仕事が向いてないだけだと思うぞ、合ってる職種に転職しろよ

            • すまないが不特定多数と接する仕事はしてない… 出社してるけど、ほぼ一人で夜まで仕事してるよ

              • ならニート生活とあまり変わらんだろ 精神的な負担は

                • 毎日遅くまで大変な思いをして終わらない仕事していることを精神的に楽だと言われるのはけっこう嫌だな ひとつの仕事を終わらせたら、他者に渡すわけだから、その後の反応とかフィ...

                  • 隣の仕事はラクに見えるんだよ

                  • 前提として俺はお前が何の仕事やってるかは知らんからな ニート生活の方が楽だったと言うから 人と関わるのが苦手だと思っただけだぞ? お前だけが夜遅くまで仕事してるのか?

                    • そうか、お前はそう思ったんだな カッとなって悪かったよ

      • ナマポ老人の方がよっぽどイキイキしてるわ  一度しかない大切な人生を無為にゴミ箱に捨てるのってそんなに楽しいか?

      • 誰だよ

    • ワイは暇な学生なのでな 悠々自適の身や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん